SSブログ

福岡アンパンマンミュージアムのおみやげ!定番人気は? [おみやげ]

福岡のアンパンマンミュージアムに行ったら気になるのがお土産!

お子さんのために買ってあげる人が多いと思います!

スポンサードリンク


私は神戸のアンパンマンミュージアムに行ったことがあるのですが、

そこのお土産コーナーはとても充実していましたよ(^^)



まず最初に目に入ったのがぬいぐるみのコーナー!

私の娘はとてもぬいぐるみが好きなので、

あのぬいぐるみの多さにスゴくよろこんでいました(^^)



普通にぬいぐるみショップだと

見かけることがあまり無い、

ロールパンナちゃんのぬいぐるみが

売ってたりしてありましたよ♪



アンパンマン以外のキャラクターの

ぬいぐるみが欲しかったら行っている価値あり!


ぬいぐるみの他にもお土産はいっぱい!



すごく気になったのはアンパンマンの肉まんですね!

20130927Dekitate_TO_APnikuman2.jpg

キャラクター物の食べ物は

インパクトがあるのでお土産にはぴったり!



値段は一個420円と結構高めですが、

ボリュームがあるので一個でもすごく満足できました(^O^)



食べ物なら肉まん以外にも人形焼きもあります。



このアンパンマンの人形焼きはとても人気があり、

私が買おうとした時は長蛇の列ができました(T_T)



こしあんとカスタードの味があったので

食べてみたかったですね・・・



他にもお土産はたくさんあるので、

ぜひ自分の目で確かめに行ってくださーい!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。