SSブログ

福岡アンパンマンミュージアムの周辺施設!博多リバレインの魅力 [周辺施設]

いよいよ4月18日に福岡アンパンマンミュージアムがオープンします!

全国で5施設目となる福岡アンパンマンミュージアムは、

博多リバレインの中にできるんですよね~




スポンサードリンク


九州初となるアンパンマンミュージアムなので、

気になる人も多いのではないでしょうか^^



アンパンマンミュージアムができる、

博多リバレインは施設がとても充実しています。

img0437.jpg


子供さんだけでなく、親御さんも楽しめることができますよ(^O^)

博多リバレインの周辺施設について詳しくお教えしましょう!


まずはお食事について。


博多リバレインには多くのレストランがあります。

オススメは1階にある『ピッツェリア ナオ』というところです!



このお店は、本場イタリアの美味しい

ピッツァを味わうことができます。



本当にイタリアに来たみたいな雰囲気を味わうことができ、

贅沢なひと時を過ごすことができますよ(^^)



地元の福岡でとれた新鮮素材を使っており、

本格的な石窯で焼くピッツァは絶品!

ぜひ一度ご賞味あれ!


レストラン以外にもファッション系のお店も充実。

婦人服や紳士服、子供服など幅広いファッションのお店があるので、

服選びが大好きな女性の方には嬉しいですね!



雑貨売り場もあるので、

家族でショッピングを楽しむことができますね(^^)

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。