SSブログ

福岡アンパンマンミュージアムでランチするなら『ペコズキッチン』に決まり! [周辺施設]

アンパンマンミュージアムには、パン工場や肉まん売り場など食べ物に関するお店もてんこ盛り!

その中で特に人気を集めそうなのが、不二家が出している『ペコズキッチン』ですね!

『ペコズキッチン』は、アンパンマン×ペコちゃんという2大人気キャラクターのコラボなので、子供はかなり喜びそうです(^^)

スポンサードリンク


ここでは、アンパンマンにちなんだメニューを食べることができます。

ペコズキッチンの人気のメニューはアンパンマンの顔が書かれた大きなホットケーキプレートですね♪

福岡アンパンマンミュージアム ペコズキッチン

焼きたての状態で出てくるのでとても絶品です(^^)

お皿にもたくさんもアンパンマンのキャラクターが描かれているので、食事が楽しくなること間違いなしでしょう!


ホットケーキプレート以外にも美味しいメニューはたくさん!

私が神戸のペコズキッチンに行った時は、「メロンパンナちゃんプレート」というものを注文しました。

福岡アンパンマンミュージアム ペコズキッチン

写真でも分かる通り、結構豪華だったんですよ(゜o゜;

子供が好きなハンバーグやミートパスタ、海老フライがついていたので子供はガツガツ食べてましたよ♪

子供にお腹いっぱい食べさせたかったらこれに決まりですね!


これ以外にもバースデープレートというものもあり、こちらはより豪華なデザートを堪能することができます。

子供が誕生日だったらこれを注文して喜ばせてあげましょう!

アンパンマンミュージアムに行ったら、レストランは『ペコズキッチン』で決まり!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。