SSブログ

福岡アンパンマンミュージアムの入場料は高い?前売り券はあるの? [チケット]

アンパンマンミュージアムが

福岡にデビュー!!


もう行かれましたか?
スポンサードリンク


子供に大人気のアンパンマンですが

去年の4月に

神戸アンパンマンミュージアムができ

ついに九州にもオープンしましたね〜

スポンサードリンク


アンパンマンミュージアム内はもちろん

ショッピングモールでも子供だけでなく

大人まで楽しめること間違いナシ!



しかしアンパンマンミュージアム内に入る為には

チケットを購入しますが

そのお値段のは

高い?と思うか安い?と思うかなんです。


混雑時には前売り券をと思いますが

その辺の事を

神戸アンパンマンミュージアムで

経験した事を説明していきますね〜



チケットの値段は高い?




まず、アンパンマンミュージアム内に入るには

子供1歳半〜料金を払わなければいけません。



もちろん大人も同料金です。



中に入ると子供は凄く楽しんでくれますが

大人は楽しめるか?と聞かれると

長時間は辛いかもしれませんね。



小さな子供なら危ないので

ついていなければいけませんが

3歳くらいになると自由に

走り回ってしまうので大変です(^_^;)



そのチケット代金は賛否両論



大人も1500円

ちょっと高いような気がしますね~



1歳半からでも1500円

は大人同様高いような気がします。



なぜなら1歳半ぐらいならまだまだ

ヨチヨチのお子さんも多いはず!



しっかり遊ぶにはまだまだ

危ないかも知れません。



2歳半〜3歳くらいになれば

1500円も納得

できるかも知れませんが

家族4人なら6000円!!



かなりの出費ですよね(*_*;




なのでうちの場合、私だけ入り

子供を遊ばせました。



3時間程遊べば十分でしたね〜



前売り券はあるの?



残念ながら前売り券、割引きは

一切ありません



チケットを購入するにも

チケット売り場で並んでください。



オープン当初はこのチケット売り場

ずいぶん混み合います。



記念品をゲットしてくださいね!

kinennhin.jpg

大人も同料金払いますが

この記念品は子供だけというのも

ちょと納得できませんが・・・



でも子供の喜ぶ顔が見れれば

値段も、並ぶのも

納得できるのかもしれませんね(^^♪



ママ、パパ頑張って

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。